HOME天然住宅物語 > 「天然住宅ものがたり~私の生き方×暮らし方~」はじめます。

「天然住宅ものがたり~私の生き方×暮らし方~」はじめます。

天然住宅物語

これまで多くの方の家づくりに関わらせていただいて思ったことがあります。


家づくりには、建てる方の暮らしや生き方がそのまま表れるんだということ。


その人の、その家族の大事にしていること、夢や想いが詰まった結晶が「住まい」となり、家族の人生を支える新たな暮らしの土台になっていくんだということ。
特に天然住宅でこれまで家を建てられた方は、本当に素敵な方が多く、仕事や趣味でも興味深い、おもしろい活動をされている方が多いんです。
それらの話を聞く中で、家の紹介というより建てられた方の紹介をしたいという気持ちが沸いてきました。

そんな想いを形にするべく、この度「天然住宅ものがたり~私の生き方×暮らし方~」をはじめることになりました。
同じタグが付けられた天然住宅物語を見る