HOMEブログ井上ブログ > 撮ってもらいました。スタッフの集合写真!

撮ってもらいました。スタッフの集合写真!

スタッフ写真
こんにちは、天然住宅スタッフの井上です。
 
昨日、スタッフ田中に待望の第3子が誕生しました!病院で立ち会っていた田中からの連絡を受け、スタッフの間にもめでた〜い空気が流れました。
 
写真は、そんな田中(前列真ん中)含む、スタッフの集合写真です。先日のシゴトヒトさんによる人材募集取材の際、ライターさんに撮っていただきました。
 
何だか、スタッフの雰囲気がよく出ているなぁと。撮ってくださったライターさん曰く、“見ていてほっこりする”だそうです。
 
ほっこりしますかね?笑
 
天然住宅に入社すると、こんな人たちと一緒に働くことになります。写真だけでは伝わりにくいですが、空気感だけでも感じていただければ。
 
日本仕事百貨の記事掲載はもう少し先。天然住宅で働くことに関心のある方は、ぜひ公開をお待ちいただければと思います。
どうぞよろしくお願いします!

 
同じタグが付けられたブログを見る