HOMEブログ天然住宅×賃貸のブログ > 【小石川賃貸】完成見学会

【小石川賃貸】完成見学会

小石川賃貸

完成見学会を開催しました

こんにちは、広報の井上です。
 
先週の日曜日、文京区小石川に建築した、賃貸戸建て住宅の完成見学会を開催しました。
 
午後の部では、代表の田中優のセミナーを行いました。
オーナーである見樹院の住職さまにもお越しいただき、どのような想いで建築に至ったかなどお話いただきました。(オーナーの大河内さまと田中優は、なんと30年来の友人です!)
 
無垢材を使い、接着剤等、有害なものを使わずに家具製作をしている「すまうと」の野木村さんも、テーブルや何種類もの椅子、ベッド、食器類などを展示してくださいました。(天然住宅の空間にとても映えました)  
 
終始、和やかで賑やかな会となりました。ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
おかげさまで無事入居者も決まり、安心しております。  
 
賃貸住宅の需要は高いと実感しています。 今後もオーナー様と連携しながら、社会資産になりうる、後世に継いでいけるような住まいをつくっていきたいと思います。   
 
次回、賃貸住宅の見学会は3月下旬、埼玉県上尾市で予定しております。(詳細は後日、ホームページにてお知らせします)多くの方々のご参加をお待ちしています。
小石川賃貸
小石川賃貸
小石川賃貸
小石川賃貸
小石川賃貸
小石川賃貸
小石川賃貸
小石川賃貸
小石川賃貸
田中優セミナー
オーナー様
すまうと野木村さん
同じタグが付けられたブログを見る